人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真にカーソルをかざすとものすごい言葉が出てきた!


by chinderamania
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇都宮と言えば、餃子像?

突然だが、、、
宇都宮といえば、餃子で有名なのだ。。。。

そんな宇都宮のシンボル。。

餃子のビーナス、餃子像。。。。
ラーメン・つけめん・僕ギョーザ?
変なもの好きな僕としては、こんな馬鹿げたものが大好きなのである。






ところが、、、この餃子像。

今日、駅前の工事の関係で、宇都宮駅の東口から西口に移動中、落として割れちゃった!!!
あ、割れちゃった。。。。

だそうです。。。。。


いつか、この餃子像を見るためだけに宇都宮まで行こうかと思ってたのに・・・

悔しいんで、明日の晩御飯は餃子でも食べようかなぁ~?
近所の餃子屋さん、火曜日特売の日なんだよな。。。

あれ?
餃子像が壊れたのとは関係ないか。。。。。。


写真は、↓こちら↓からいただきました。。。。
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081006/trd0810061740009-n1.htm

リンク先のニュース記事、最後の一行。
東京から観光で訪れていた会社員の女性(22)は「せっかく来たのに、とてもショックです」。 

この22歳のOLさん、
わざわざ東京からこの餃子像を見るためだけに宇都宮まで来てたのね。
なんかやってることが僕と似てるかも。。。。笑
by chinderamania | 2008-10-06 22:08